--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲーム情報① 8/7
2007/08/07(Tue)
ゲーム記事

PSP『ガンダムバトルクロニクル』
PSP『グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ』
PSP「テイルズ オブ リバース」
PS3「バイオハザード5」
PS2「ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲」

ゲーム新情報


ソニー、最近の振動SIXAXISの噂を否定
先日、PS3のコントローラーが振動に対応するかもしれないという噂がひろがったことについて、SCEAのデイヴ・カラカー氏が否定のコメントを出しています。
それによると、「我々は振動を追加していませんし、その特徴に関する発表もありません。」「時々、プラットフォームのためにコントローラのマイナーな強化を行います。我々は最近、開発コミュニティに、SIXAXISコントローラのアナログスティックとモーションセンサーの機能をわずかに強化したいくつかの新しいプロトタイプを出しました。」「これは新たなコントローラではなくコントローラの通常の発展と進化の一部です。」とコメントしたとのこと。

あっさり噂が否定されましたが、新型PSPの時も噂を否定した直後に発表されているので、振動コントローラーはあるかもしれません。あるとしたらTGSで発表?


Xbox 360 北米で正式に値下げ

50ドルの値下げらしいです。日本での値下げは未定・・・


モンスターハンターG 廉価版 10/11 2089円

↑これを買うなら普通にMHP無印を買ったほうがいいですよ。
 多分そっちの方が安いですし・・・



今日はこれだけしかゲーム情報がありません。
ゲーム記事とゲーム新情報の違いが分からないかもしれませんが、ゲーム記事は前に発表されていることを情報サイト(ファミ通.com等)が取り上げたものです。ゲーム新情報は今日分かった事です。

この中で気になったのは「ゴッドオブウォー2」ですかね。
僕は今MGS4のためにMGS2の廉価版を必死にやっているところですが、MGSシリーズを一通りクリアしたら「ゴッドオブウォー」無印をやってみたいと思っています。

とりあえずこんな感じで毎日更新できたらと思っています。
あと、時間がある日は日記とかも・・・


この記事がイイ!と思ったら↑クリックよろしくお願いします。

この記事のURL | ゲーム情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<相互リンク | メイン | CCFFVII紹介③>>
コメント
- 相互リンクお願いします -
私のサイトと相互リンクしてもらえませんか?

私のサイトではダウンロードの依頼を受けています。

どうぞ、管理人様もご利用ください。

リンクが完了したらコメントにてお知らせください。

こちらはすでに完了しています。
2007/08/08 16:45  | URL | たか #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakotaku.blog93.fc2.com/tb.php/77-a9502b84

| メイン |
なかのひと
