--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CCFFVII紹介③
2007/08/07(Tue)
今日はゲームのスクリーンショットばっかりになるような気がします。

このごろ同じような事ばかり書いている気がするので、CCFFVII紹介もしばらくはしないと思います。
とりあえずCCFFVIIのPV(ニコニコ動画)を貼っておきます。


続きは「余談ですが・・・」からですよ!!


続きへ行く前にランクリよろしくお願いします。

banner2.gif


続き↓↓
さっきも言った通り今日はSSばっかりになります。

img_04.jpg

↑これは多分バハムートでしょう。今作も召還獣はいるそうです。

h-104_68284_070309ccff01_jpg.jpg

↑これはイベントシーンです。このシーンはさっきのPVで見れます。

ccff02.jpg

↑セフィロスとザックス(主人公)が戦っているシーン

ccff03.jpg

↑イベントシーンにも2種類あって(プリレンダムービーとポリゴンムービー)↑の3つはプリレンダムービーです。
ポリゴンムービーは普通にキャラを操作している時と同じようなグラフィックです。ポリゴンムービーが基本で、たまにプリレンダムービーが入る・・・と言う感じです。

34851120070307_104328_3_big.jpg


34851120070307_104327_2_big.jpg


34851120070307_104327_1_big.jpg


34851120070307_104326_0_big.jpg


9057_9.jpg


9057_5.jpg


img_01.jpg


これで今回は終わりです。次回があるとしたら、新たな情報が入った時くらいです。


banner2.gif
この記事がイイ!と思ったら↑クリックよろしくお願いします。





この記事のURL | F.F情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲーム情報① 8/7 | メイン | CCFFVIIの紹介② >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakotaku.blog93.fc2.com/tb.php/76-5c43e426

| メイン |
なかのひと
