--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も休日で情報が少ないのでCCFFVIIの紹介①
2007/08/05(Sun)
題名の通り今日は
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII(クライシスコアファイナルファンタジー7)
の紹介①をしたいと思います。

①ですよ!!まだ続きありますよ!!

今回は同時に発売する色々なもの編です。

ゲームの内容には今回は触れませんので・・・

ccff7_a.jpg

紹介文は『余談ですが・・・』からですよ!!

その前に↓ランキングのところクリックしていってください!!お願いします。






さてさて・・・まずは公式サイトから!

公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

一応トップページだけ貼っておきます。
10018797629.png

↑こんな感じです。

このソフトは今僕が一番期待しているゲームです。
プロモーションビデオ等を見るかぎりでは、イベントシーンもFFXレベルだと思います。
しかも同時発売で新型PSPとの同梱版も発売されます。
ちなみに同梱版にはバスターソード型キーホルダーがついてきます。
10027005761.png

↑こんな感じ

ちなみに同時発売ということでは放ってはおけない・・・ポーション!!
これはFFVIIアルティマニアというブ厚い本とセットで3980円です!(高すぎでは?・・・
ポーションはFFXIIの時も発売されましたが、かなりマズかったようで・・・
h-103_71552_11.jpg

↑これがポーションの画像です。カッコイイ・・・高いけど・・・

ポーションの詳細
原材料 : 糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ローヤルゼリー、ドロマイト、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB6、ビタミンB1
内容量 : 100ml
カロリー : 58kcal/100ml

また不味そうな・・・

↓はアルティマニアとパツケージです。
41nfsLJRpEL__AA280_.jpg

↑アルティマニアです。白いから見づらい・・・
41SFl8QqqbL__AA280_.jpg

↑これがパッケージ

と、まぁ今回はここまでです。

次回はゲームの内容です。


この記事がイイ!と思ったら↑クリックよろしくお願いします。


この記事のURL | F.F情報 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<CCFFVIIの紹介②  | メイン | 休日なのでゲームの新しい情報はほとんど無い・・・>>
コメント
-  -
相互リンクおねがいします
2007/08/05 22:26  | URL | クック #-[ 編集]
-  -
リンク貼っておきましたよ〜
これからもお願いします!
2007/08/05 22:58  | URL | 管理人 #wLMIWoss[ 編集]
-  -
ポーションほしーーーー!!
前回のポーションはたしかにおいしいとはいえなかった
けど!ほしい!!!!!

あああ

相互リンクいいですか?????
2007/08/06 09:36  | URL | 聖蓮 #-[ 編集]
-  -
リンク貼っておきましたよ!
これからもよろしくお願いします。
2007/08/06 15:00  | URL | 管理人 #-[ 編集]
-  -
ありがとうございます。
2007/08/06 17:57  | URL | クック #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakotaku.blog93.fc2.com/tb.php/74-b5cd73b8

| メイン |
なかのひと
