--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CCFF7 映像
2007/09/02(Sun)
TVCM

YAHOO映像


この記事がイイ!と思ったら↑クリックよろしくお願いします。
この記事のURL | F.F情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CCFF7 新スキャン画像 8/19
2007/08/19(Sun)
発売まであと3週間弱となりました。

コチラです→スキャン画像


この記事がイイ!と思ったら↑クリックよろしくお願いします。
この記事のURL | F.F情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PSP:『CRISISCORE -FINAL FANTASY VII-』新スキャン画像
2007/08/18(Sat)
クライシスコアファイナルファンタジー7の新スクリーンショットです。

 スクリーンショット


この記事がイイ!と思ったら↑クリックよろしくお願いします。
この記事のURL | F.F情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
CCFFVIIのテーマソング 絢香「Why」PV
2007/08/14(Tue)
9月13日にスクエニから発売されるPSP用ソフトクライシスコアファイナルファンタジーVIIのテーマソングに起用された 絢香さんの「Why」のPVです。
動画は続きにあるのでCCFFVIIを買おうお思っている人もそうでない人も見ておきましょう!

その前にランキングクリックして行ってください。

              ↓↓↓↓↓↓↓追記へGo!!↓↓↓↓↓↓↓
この記事のURL | F.F情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前の記事を復活させてみた・・・①
2007/08/12(Sun)
※コレは前に書いた記事です。

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII(クライシスコアファイナルファンタジー7)
の紹介①をしたいと思います。

①ですよ!!まだ続きありますよ!!

今回は同時に発売する色々なもの編です。

ゲームの内容には今回は触れませんので・・・

ccff7_a.jpg

紹介文は『余談ですが・・・』からですよ!!

その前に↓ランキングのところクリックしていってください!!お願いします。

この記事のURL | F.F情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PSP Dissidia FINAL FANTASY の紹介
2007/08/09(Thu)
初めに ディザーサイト!!何もないですが・・・

Dissidia FINAL FANTASY (ディシティアファイナルファンタジー)は、
最近はCCFFVIIの影に隠れてあまり知られていないようですが、かなり面白そうなゲームです。

ジャンルはRPGではなく、アクションですが、今までのFFのキャラを使えるとのことです。

dff.jpg


続きは余談ですが・・・からです。
その前にランクリよろしくお願いします。



この記事のURL | F.F情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
CCFFVII紹介③
2007/08/07(Tue)
今日はゲームのスクリーンショットばっかりになるような気がします。

このごろ同じような事ばかり書いている気がするので、CCFFVII紹介もしばらくはしないと思います。
とりあえずCCFFVIIのPV(ニコニコ動画)を貼っておきます。


続きは「余談ですが・・・」からですよ!!


続きへ行く前にランクリよろしくお願いします。

banner2.gif


続き↓↓
この記事のURL | F.F情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CCFFVIIの紹介② 
2007/08/06(Mon)
今回は昨日の続きで、ゲームの内容のことを書いていきます。

まず、一応昨日載せ忘れたパッケージ画像だけ・・・
                 
                10026398480.jpg

↑これは通常版のパッケージです。PSP本体同梱版は違うパッケージです。(続きで載せます

さて、紹介は「余談ですが・・・」からですよ!!!

↓続きへ行く前にランクリよろしくお願いします。




この記事のURL | F.F情報 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
なかのひと
